予防接種を受けていない人は脅威という考えは馬鹿げている

「ジミー・ドール・ショー」の最近のエピソードで、コメディアンで政治コメンテーターのジミー・ドールは、COVID政策を反バクサーや陰謀論者として批判する人々の描写を非難した。

ジミー・ドールは、COVID政策批評家の一般的な描写を抗ワクチン陰謀論者として非難した。「ジミー・ドール・ショー」の最近のエピソードで、コメディアンで政治コメンテーターのジミー・ドールは、COVID政策批評家の一般的な描写を抗ワクチン陰謀論者として非難した。

「私はCOVIDの物語の批判的な検査をしてきたので、私は二回予防接種を受けているにもかかわらず、彼らは私をアンチvaxと呼んでいます」と、ドールが言いました。「そして、私は抗ワクチンではない、私は抗強制です。

ドールは、予防接種を受けた個人がまだ他の人に病気を広めることができるので、彼はCOVIDワクチンの義務に反対していると言いました。彼は、強制政策の一般的な正当性、すなわち他の人を病気から守る必要性に疑問を取り上げました。

「それは科学が示すものではありません」と、ドールが言いました。「予防接種を受けた人は他人を守らない」

ドールは、COVIDワクチンが人々をウイルスに感染から守らない理由について、10月28日のブルームバーグの記事を指摘した。

 

記事によると:

「COVID-19に対して接種された人々は、新しい研究によると、ショットを持っていない人と同じように、ウイルスのデルタ変異体を世帯内の連絡先に広げる可能性が高い」

記事は、ランセット感染症ジャーナルに掲載された研究を引用し、「COVID患者のピーク時ウイルス負荷は、ワクチン接種の状態に関係なく同様であった」ことを示した。研究者たちは次のように書いています。

「予防接種を受けた人の間で継続的に見られる感染は、予防接種を受けていない人々が自分を守るために予防接種を受けることを不可欠にしています。」

研究についてコメント, ドールは言いました:

「あなたは自分を守るために予防接種を受ける。それは科学が言うことです。しかし、医療施設は、他の人を保護するために予防接種を受けるとあなたに言っています。そうすれば、私たちは集団免疫に達することができるとしています。しかし、この研究がいう、私たちがすべての人にワクチンを接種した場合、これ以上COVIDがないことを言うは実際には真実ではありません。」

「たとえ人口の100%にワクチンを接種しても、科学によれば、人々はまだCOVIDを得ているでしょう。予防接種を受けていない人があなたにとって脅威であるという考えは、予防接種を受けていない人と同じようにCOVIDを広める可能性が高いので、ばかげている」

ドールはまた、予防接種率が最も高い国や郡も最も高い伝染率を持っていることを示す最近のハーバード大学の研究を引用しました。

パンデミックから抜け出す方法をワクチンで接種でできるという考えは完全に間違っています」とドールは言いました。「この偽りの物語は、企業メディアとビッグファーマから来ており、それは正しくないです。

「義務化は非科学的なものであるという原則から反対しているわけですが、義務化に反対していたのは誰だと思いますか? ドールは尋ねた。

ドールは2020年8月のインタビューでバイデン大統領の最高医療アドバイザーであるアンソニー・ファウチ博士とのインタビューのクリップの映像を流し、ファウチは「一般の人々のために[COVID-19]ワクチンの義務を見ることはありません。あなたにそれを決して義務付けないでしょう。

インタビュアーがCOVID-19の予防接種を拒否する人々のための危機管理計画が何であるかをファウチに尋ねると、ファウチはワクチンを拒否する人々は「拒否するあらゆる権利を持っており、私はあなたが危機管理計画さえ必要としないと思う」と言いました。

ドールはまた、ナンシー・ペロシの4月からクリップを映像を流し、「誰かに予防接種を受けることを要求することはできず、誰が予防接種を受けたのか、誰が予防接種を受けていないのかを知ることはプライバシーの問題です」と同様の点をエコーしました。

「何が変わったのか?」とドールは尋ねました。

ドールは、COVIDが予防接種を受けていないパンデミックであると主張する政府当局者は、二重予防接種を受けているホワイトハウス記者セック・ジェン・プサキが症候性COVIDの症例で倒れた今週、間違っていることが証明されたと言いました。

ここでセグメントを見てください:

Leave a Comment